弊社へ多く寄せられる質問とその回答をご紹介します。

Q どの製品が生産効率アップや省力化に役立つ機器なのか分かりません。購入前にアドバイスして頂けますか?
A まずはご要望をお聞かせ下さい。その後、最適なプランをご提案させて頂きます。

Q 機械のことに詳しくありません。使い方を習得するまできっちりと教えてもらえますか?
はい。設置の際に操作方法を詳しくご説明をさせて頂いております。必要に応じて、使用方法やメンテナンス の講習等を行うことも可能です。また、購入後のご質問につきましても対応させて頂いております。

Q 工場内での機械の配置や、現在使用している設備との連結方法を含めた提案をお願いできますか?
はい。 機械の配置や連結全体制御についてのご提案はもとより、複数メーカーの製品提案も行なっております。
また、ご希望の設置スペースや生産能力情報を元に効率の良い製品配置や複数レイアウト案もご提案いたします。

Q 短納期での納入に対応は可能でしょうか?
納期は各機種により異なりますが、できる限り納期短縮に努めさせて頂いております。 まずは、 ご希望の納入予定等ご相談ください。

Q 梱包機を含まない省力化や省人化ライン設備の導入を検討していますが、見積や提案は可能でしょうか?
はい可能です。 弊社製品(全自動梱包機等)を全く含まない他社製の包装機器、製封函機、シュリンク包装機等のみで構成される全自動ラインのご提案や、全体ライン制御等は弊社の得意とするところです。まずは、ご希望されている計画案をお聞かせ下さい。


サービス案内

03-3551-2113営業時間 9:00 - 17:30 [ 土日・祝日除く ]

お問い合わせ